お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

まちのどうぶつ

@原宿・渋谷

6c30081f.jpg三連休最終日の本日は、甥っ子の誕生日ということもあり姉宅の子供たちが遊びに来ました。

まずはフリマに行きたいというので、明治公園へ。可愛いワンコに遭遇。

 

その後代々木公園に移動。
しぶやフェスタ焼きそばとかお好み焼きとか食べたり
d328aac0.jpg

 

005d673d.jpg

c2962782.jpg

 

かわいい姿ですが人権擁護に関する真面目なキャラクターなのです。

b223bd30.jpg

 

ヨーヨー釣り姪っ子は一個ゲット

NHKホール前でもイベントやってた。どこも人だらけ!
2da42597.jpg

 

 


 

で、表参道を下って、お次はキディランドに行ってきます

256ad4f6.jpg

 

その前にちと休憩。

ウェンディーズでマロンパフェ

 

以上のルートは、姪っ子・姉・私の女子チーム。甥っ子・相方さんの男子チームは、別行動で古着屋さんとか洋服屋巡りをしています。後で合流予定

と、こんな感じで今日は1日お出かけしていますので、
表ブログの更新はもしかしたらできないかもです。

と、こんな裏側でこっそり報告してみたり。

あ、出張版は予約投稿の準備してあります!

会場には

8b3824a1.jpgこんな方々が…
9dfe43bc.jpgちょっとお疲れ?

05c2865f.jpg見習いのポーズ、だそうです
acfc94c4.jpg猫田けずろうさん


3510cd84.jpgファンキー!

メントスくれた
960456c6.jpg
6e671208.jpg
好きなキャラクターがいた♪
可愛いわ〜
9ae6f277.jpg「そろそろ帰るか」

「そーだね」

今日もらったお土産の中で一番良かったのはこのボールペン
頭と手足が動くのだ

たぬき

e1550cf3.jpg昨夜は徹夜だったので眠いよ〜…

ようやく宿題ひとつ終わりました。
締め切り一週間も過ぎちゃった…

たぬきさんがごめんなさいしてるみたいに見えるのは、己が後ろめたいからかしら(^_^;)

カマキリの

e1f3728a.jpg赤ちゃん!

ちっちゃくて可愛い♪
初めて見た〜(=^▽^=)

めんまさんの師匠!?

080726_1517~0001

 

カフェにて。

くわ〜!可愛い!!お人形さんみたい!

 


 

080726_1516~0001

 

この見事などすこい座り。

遠くを見つめるキリリとした目。

ぽてち〜んなお腹!

めんまさんのお師匠さんと呼ばせて欲しいっす。

 

この子に会うのは2回目。勇気を出して(?)写真を撮らせて頂きました。
男子だそうで。名前を聞き忘れたー 自分のバカバカー! 

また会いたいな...。

カリスマ店員

93f1e444.jpg接客上手のチャーリー君です♪ シルバーアクセのデザイナーさんが同伴出勤可愛く…癒される〜めんまさん、ごめんなさい。ちょっとだけ浮気?

陶器市

駒沢公園で開催されていた陶器市に行って来ました。
全国各地を回るイベントらしく、駒沢での開催は3年ぶりとの事。
今日が最終日だったので、小雨の降る悪天候でしたが足を運んでみました。
大陶器市

 

こんなようなカップが
沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

続きを読む

裏ブログ始めました

b0226a9c.jpg 「でぶねこ☆めんまさん」の裏的ブログとして、
お世話係satoのどうでもいい日常をこちらで綴っていこうかと思います。
ひっそりこっそり書いていきますので、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。

「え?前の日記はどうしたの?」とか、「何でこんな中途半端な日にスタート?」とかとか、そんな事は全て、『satoらしいや』と思ってどうか目をつぶって下さいまし。

何卒ひとつ、よろしくお願い致します・・・。



livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ