お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

つぶやき

2014!


 謹賀新年 
4

2014年、よい1年になりますように

クマー!



クマー登場もこれで何回目だろ?笑

約4か月ぶりにこんにちは。
今度は更新、つっづく〜かな つっづく〜かな?ウハウハどどーん。

2013!

あけまして おめでとうございます。
画像1


良い年になりますように!
ニョロニョロ〜

再開

一年超ぶりにこんにちは。

またボチボチ‥へへへ。。。

混んでる


駐車場待ち 30分なり。
日曜日は混みますなー。

どーもくんみたいなお方を見上げながら
ぼーっと待っています。。

マンゴー



食べて、ひとがんばり。
今日もまた事務所でミシンかけ。

クリーナー

なんちゃってパソコンクリーナー君。

スマーイル♥

………
最近、相方事務所に行く事が増えてきた。
うずしおさんの邪魔…もとい、お手伝いがないので
家でするよりか仕事ははかどるのでいいんだけど…

意外と指示待ち時間が多く、その間手持ちぶさたから余計な事して遊んでしまうため
実際はあまり有効的に時間を使えていないような気がする。。

家にいれば家事できるからねー。
眠くなったらめんまさんとお昼寝だってできちゃうのにねー。

ネコイヌアザラシ

これは…。


なんだ?


相方事務所なう。
Twitterじゃないけど、 なう言ってみた。
指示待ちでヒマなので、テキトーに遊んでいたら
謎の生物が出来てしまった。なう。

…なう なう。


再び ひさしぶりだくま。




5月から、またこっちも更新してみようか...と。

続くかな?また放置になるかな?



とりあえず、やってみるだ〜。

メリークリスマス☆

69aa8d83.jpg
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ