お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

こまごま

クリーナー

なんちゃってパソコンクリーナー君。

スマーイル♥

………
最近、相方事務所に行く事が増えてきた。
うずしおさんの邪魔…もとい、お手伝いがないので
家でするよりか仕事ははかどるのでいいんだけど…

意外と指示待ち時間が多く、その間手持ちぶさたから余計な事して遊んでしまうため
実際はあまり有効的に時間を使えていないような気がする。。

家にいれば家事できるからねー。
眠くなったらめんまさんとお昼寝だってできちゃうのにねー。

ネコイヌアザラシ

これは…。


なんだ?


相方事務所なう。
Twitterじゃないけど、 なう言ってみた。
指示待ちでヒマなので、テキトーに遊んでいたら
謎の生物が出来てしまった。なう。

…なう なう。


メリークリスマス☆

69aa8d83.jpg

あらやだあらやだ

6cef0c2e.jpg また裏ブログを放置してたわ。

もうあれね。
もぐもぐも日記も、月イチまとめ更新でいいんじゃない?
てか、そんなお腹いっぱいなやり方するなら、いっそやらなきゃいいんじゃない?
てカンジ?

うふふ。あはは。

ちなみにこの写真のハート軍団。

この前渋谷のガラクタ貿易の閉店セールで大量購入したものよ。
その数、50本。
いわゆる、オトナ買いってやつ?

まあ、1本10円だけどね。

m&mグッズ集めてるから、ついね。めんまさんのイニシャルだしね 。

また唐突に更新しちゃうかも。 あはうふ。

あらやだ。


b63eb498.jpg

またこのブログ、放置ってたわ。

ふふふ。またアレね。まとめ更新だわね。

2e07eb3b.jpg

 



そうそう、このお方。うちの相方さんにクリソツなのよ。
ボサボサの頭といい、ぽってりなお腹といい、そのくせひょろーんな手足といい、
まさにクリソツ。

Happy merry Christmas!

 

ツリーはふくふくサンタから、ジョージはこりらサンタから頂きました♪



いやこれ、ツイッターの方にも載せた画像とほぼ同じなんですけどね。
いつまでもブログのトップ記事がツイッターの枠っていうのもなにかと思いましてね。
ダブっちゃうけど載せてみちゃったわけですよ。

 


クリスタル・ツリーも、イセ・ジョージも、とっても可愛いっす

ふくふくサンタ&こりらサンタ、ありがとうございました

またまた

860c2902.jpgIKEAに来てしまった。

どんだけイケア好きなんやねん!
6d617c8d.jpg

55b9e9de.jpgYO!兄弟!

6号だ。

最近、あみぐるみネタが続いていますな...。

ちょっとおまぬけ顔になっちゃった。
こちらが6号(青クマさん)のお姿でございます。

続きを読む

3号&5号

前回ぼかし出演だった3号さん。
カールちん
真っ白でオッドアイのアメリカンカールの女の子
、、、のつもりですが、若干しろくまチックになってしまいました

 

そして青クマ誕生の前に生まれた5号さん。
ももちん
ベビーピンクのボディにピンクの瞳のニャンコ。名前は「もも」
全身ピンクだから(笑)

3号、5号とも、それぞれお友達のお家に旅立ちました
現在、6号(青クマ)まで完成し、ベージュの7号を作成中です。

 

*****

記事とは全く関係ないけど
サムライジャパン、WBC連覇おめでとうございます!
特に野球好きではないけど、相方さんが試合をずっと見ていたので、つられて見ているうちにだんだん見入ってしまいました。最後三振を取った時は思わず興奮して歓声をあげてしまいましたわ(笑)

現実逃避・その2

突然、無性に、編み物がしてみたくなり。。。

こんなの作ってしまいました。

アカグマ
『どうも、クマです。赤いけどクマです』

 

続きを読む
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ