毎年恒例の増上寺に初詣に行きました。
画像1


おみくじは‥‥末吉。マスコットは大黒天様
画像1
ちなみに相方さんは大吉!!
マスコットは3回目の打出の小槌、でした〜。

画像1
やっぱり綺麗ね〜東京タワー


【お正月備忘録】
元旦は姉一家&元母、夜からは弟&弟彼女も合流しての総勢7名の大軍団が来訪。
2日は相方父様が来訪、3日は初詣に行こうかと思ってたけどダラダラしているうちに夕方になっちゃったので一日中ゴロゴロ‥‥と、お正月三が日はがっつり我が家で過ごしました。
御節は作らず、お雑煮とお煮しめ他煮物数種、春巻、おいなりさん‥などを作り。

で、4日の今日、やっと初詣に行ってきました。

明日は。。父店にでも顔出してこようかな?