【4月9日(金)】
0409

そとごはん

・とんかつ @恵比寿

え〜っと。またまたとんかつ。
揚げ物。
ブ〜デ〜の元。

おほほほほ〜。。。


【4月10日(土)】
0410_1

そとごはん

・やきとり他 @超近所

徒歩圏だとsatoも飲めるのでウヒヒ

 

・ささみ梅しそ
・うーちゃんは塩でw

0410_2

 

ねぎまはタレと塩、両方。



0410_3

 

・手羽先〜。

 



0410_4

 

・サラダ〜

野菜もたっぷりね。

 

あとなんか適当につまみ諸々。



0410_5

 

〆は。。。

・鶏雑炊。


 


 

【4月11日(日)】
0411_1

そとごはん

・鉄板焼き&もんじゃ 
@ごきらく亭・代々木上原


この間行ったばっかりだというのに。
また来ちゃいましたよ(笑)

 



0411_4

 

・イカゲソ



0411_2

 

・ごきらくサラダ(だったかな?)

粘りの強い山芋と、焼きナス、焼きしし唐を甘タレドレシングで。
美味しかった〜。うちでもやってみよう。



0411_3

 

・たっこやきー!

前回の初たこ焼き・自分焼き体験でハマったのです

楽しいね〜。楽しいね〜。
今度姪っ子達と一緒にやってみよう♪

 


・・・あ。

肝心のもんじゃの写真がなかった(笑)

実はこの日、王子にある「丸山商店」に行きまして。
で、丸山店長との雑談の中で、なぜかもんじゃの話が出まして。
で、そんな話してたら、「もんじゃ食べたーい!」ってなりまして。
わざわざ一回家に帰って、車置いて、上原まで歩いて(satoも飲むため)行ったわけですわ。


前週に続き、週末3連チャンでのそとごはん。。。