066764da.jpg今週頭に、久しぶりに連休をとる事ができました お昼過ぎまでたっぷり寝て、その後溜まりに溜まっていた家事をし、そして夕方になってから川崎までぷらっと出かけてきました。
77ef94f3.jpg厄除けだるま風鈴を購入。 全国から色々な素材や形の風鈴が沢山集まっていて、風に揺られてチリチリリンと風情のある音色を響かせていました。日本の夏って感じいいもんですね〜
3191f2a1.jpg夕暮れ時の仲見世通り。
でもって、連休2日目はワタクシめの誕生日だったので、相方さんがお出かけプランを練ってくれて、いざ鎌倉へ!の予定でしたが、ワタクシ、まったく起きられず…。いや、正確には、起きたことは起きたんですけど、体が動かず、はっ!と気付くとうたた寝していた…というのを何度も繰り返し、結局行動開始したのは夜になってから
7102823d.jpg
7a302711.jpg
68ddd21a.jpg
せめてご飯でも食べに行こう、と言う事で、夜遅くに焼き肉を食べに行きました。 だから痩せないんだな(笑) そんな感じで何だかもったいない過ごし方をしてしまった連休でした たっぷり寝だめしたはずなのに、その貯金はもうスッカラカンです 休み明けからまたしても怒涛の長時間勤務。店に立っているのに寝ちゃいそうな勢いです 鬼の週末、頑張ります!? あ!本家の方で、うずら嬢とsato誕のお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございました! 本家はなかなか更新できなかったので、先に裏で御礼を叫ばせて頂きます 多謝