といっても、我が家ではなく、お店のですけど。

フエルトツリー

 

100均で買った大判フエルトを
ひたすらチョキチョキ...チョキチョキ...

これを店内にペタペタ貼りまくってます。


リース1号
唐辛子リース

 

 

 

 

 



2ヶ月前から吊るして干していた唐辛子がいい感じにしわくちゃになっていたので、倉庫から発掘した古いリースにくっつけてみた。

 

リース2号
なんかの実のついた枝

 

 

 

 

 

 

 

SHOP近くのお花屋さんで買った 赤い実のついた枝を丸めて毛糸で作ったもわもわをトッピング。

自宅なんか、クリスマスのくの字も見当たらないってのに、街に出れば どこもかしこもクリスマス〜♪ツリーやイルミネーションだらけですわぁ。
今年はお店でかなりクリスマス気分を味わっているので、もうおなかいっぱいかも(笑)
あでも、プレゼントはもらわないとだわ。

しかしまあ。1ヶ月に2回?3回?しか更新しないこのブログ。
続けてる意味あるのかな(ノ_・。)
本家、月9、ここ、そして更に、先月からはお店のブログまで更新しないといけなくなっちゃってるんですけど...。もうムリかも・゚・(ノД`;)・゚・