またしてもしばらく放置していたこちらのブログ。。。
遡っての出来事ですが備忘録的に書いてみたいと思います。

11月3日は甥っ子の誕生日でした。Kすけくん、お誕生日おめでとう〜!
という事で、翌4日に甥っ子を連れて買い物に行ってきました。
プレゼントの希望を聞くと、「ジーパン」との事。もう「ゲームソフト」とは言わないんですね。
大人になったんだなぁ...。背もすっかり追い越されてしまいました( ̄▽ ̄;)

相方さんにお見立てしてもらい、まずはジーパン購入。ふふ。なかなか似合うわ<叔母ばか。
その後、私が欲しくなったくらい可愛い(しかも高い^^;)パーカーも購入。。。
↑君が成長して着れなくなったら、私にくれるという約束、忘れないでね。
相方さん、いつもいつもありがとう。Kすけ、大事に着るんだぞ!!

おかいもの〜♪
で、その後はコストコでお買い物ー。
この日もカートに山盛りとなりましたとさ。

いやぁ、それにしても今夜は寒い!!!!
立冬を過ぎたら一気に冬になりましたな。暦ってすごいわ。。。