29d8cfce.jpg今回の短期労働もいよいよ明日で終了となります。
ものすっごく暇で、貝になりかけた地獄のような三週間を何とか耐え抜き、ようやっと迎えたラストの今週ですが…。
ありえない位忙しくて泣きそうです…
なんで今更急に仕事持ってくんだよー!
最初から最後まで、仕事内容ではつらい思いをさせられた会社でしたが、人はみなさんいい方ばかりだったのがせめてもの救いとなりました。

昨日は、1ヶ月という短い期間にもかかわらず、先方企業のご担当者さまが送別会を開いて下さり、飲めや歌えやの大盛り上がりな夜を過ごしてきました。
その席でいただいた、「このまま長期で続けて欲しい」とのありがたいお話は、即答で丁重にお断りさせて頂きましたとさ。。。