0e6a3525.jpg今日はとても良い天気なので、ランチはお弁当を買って会社の近くの公園で取る事にしました。
子供の遊び場のはずなのに、ベンチのみならず ブランコや滑り台やウサギだのキリンだののオブジェまでもが、OLやサラリーマンで埋め尽くされていました…。
みんな考える事は同じなんですね。。。
子供が隅っこの方で遊んでいて、かわいそうになりました(笑)

さて、今回の仕事ですが…。毎日暇過ぎてある意味拷問に近いです… (笑)
前回の大学での仕事も楽ちん過ぎてビックリしましたが、今回はそれをはるかに上回る暇っぷり。電話番として就労し、すでに2週間が経過しましたが、受電はたったの2件…。
1日にじゃないですよ。(←それもかなり少ないですが;)2週間で、2件ですよ!
…。こんなんでお給料戴いていいのかしら(笑)
さてと。午後から何して時間潰そうかな。。。家に帰って洗濯でもしたいよぉ…