来週月曜から、また短期で仕事をする事になりました。
今度は1ヶ月程、またもや近場で。
先週、派遣会社からオファーが来た時は
「18日(来週木曜)から」って話だったのに、
昨日急に「月曜からお願いできますか?」と連絡が。。。
・・・・・えええぇぇ。。。心と体の準備が出来てないよぉ。。。

とりあえず、この土日で早寝早起きのリズムに戻さないと、です。
SHOPの看板

 

 

 

 

 

 

 



 

アパレル?

 

 

 

 

 

 

 

 


写真は、記事とは全く関係のない、近所の気になるSHOPです。
月に数日(3日??)しかオープンしない、謎のお店。。。
友人談によると、『カフェだったよ〜』との事でしたが、
今日看板が出ていたのでちょっと覗いてみたら、
どうやらアパレルSHOPのよう??
オリジナルっぽいバッグやTシャツ、雑貨が置かれていました。

・・・・。いつか中に入ってみようっと。