今年の春より、私の弟くんが無事社会人の仲間入りを果たしました。
偶然にも勤務地がうちからバイクで10分位の場所になったため、
今日は偵察&お祝いをしに、職場訪問をしてきました。
彼はsatoとはだいぶ年が離れているので、弟と言うよりはまるで息子に近い存在。。。
そんな彼が働く姿を見るのは嬉しいやらハラハラするやら(^-^;・・・。
でも、本当に頼もしくなったな〜と、感慨ひとしおです^^
hanahana2

 

 

 

 





彼は某園芸会社に就職したため、職場は華やかなお花が所狭しと並び、何とも癒される空間でした。
庭園

開放的で綺麗に造園されたテラスもあり、これからの季節はとっても気持ちよさそう!
どうやらこの店舗、芸能人御用達らしく、江○&森○夫妻や反○&松○夫妻、竹野内某・・・などなどが来店されるそうです。
ほほ〜。。。
 


弟くんの仕事が終わってからは、相方さんがお祝いに焼肉をご馳走してくれまして、3人でお腹いっぱいお肉を堪能してきました♪
相方さん、どうもありがと〜☆

弟くんへ。
これから色々厳しい事も多々あるとは思うけど、どうか負けずに、一生懸命頑張ってね!

以上、本日は姉バカ日記でした。。。