昨年暮れに仕事を辞めて以来、ずーっと引き篭もり生活をしていた
satoですが、久しぶりに超短期のアルバイトをする事になりました。
自宅からバイクで10分もかからない距離で、期間はたったの2週間。
で、なかなかの高時給とあって、派遣元からの連絡に迷わず快諾した次第でございます。

場所は国立理工系の某大学。
仕事内容は、学生証を発行する、というもの。
研究室

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・。これが、申し訳ないくらいに楽ちんで(笑) しかも担当職員の方がめちゃくちゃ良い人!ぬるま湯のような環境ですわ〜。
やっぱり教育機関というものは、企業さんとはだいぶ体質が違うんだな〜としみじみ実感しました・・・。 

キャンパスの桜並木では、在学生はもちろん、近所のママ連中までもがブルーシートを広げてお花見を堪能している姿がなんとも印象的でした。そこら中で子供が遊んでるし。
うーん。開放的な大学だ!桜

 

 

 

 

 

 

 


 

・・・という事で、今までのだらけた生活を脱し、来週金曜までは人並みの生活をする予定でおります。。。