fce12368.jpg

bf235478.jpg

どうかな? ---- 二枚目


-以下PCより-

あら。

文章の改行がおかしいわ。
写真の上下(間)にテキストを入れる事はできないのか〜。

「どうかな?」は1枚目の上に、「二枚目」は写真の間(二枚目の上)に入力したんだけど...
一番最後にまとめてテキスト表示されちゃうようですね。

やはり何かしらアプリを入れないとダメな模様。

でも写真を複数枚貼る事ができたので、ひとまず良しとします。

表ブログで教えて頂いた、写真に埋め込まれたタグによる個人情報漏えいの件は
写真撮影時に位置情報を入れないことにより回避できそうです。

もう少しこちらの裏ブログで練習してみて、何かいい方法やアプリが見つかったら本家でもモブログ再開したいと思います。

i Phoneに変えてから早2週間...。いまだ使い方が良くわかっておりませぬ。

以上、長いひとり言でした。。。

 

ってか、この裏ブログ。
2カ月も放置していたんですね あはははは...。

また突然、たまっていた過去の出来事を今更な感じで更新すると思います。