お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2009年06月

@おおさか・2

92063495.jpg真夏のように暑いです

せっかく大阪に来たので観光しています
1d7182a0.jpg大阪城公園で会ったネコさん。

…ふとめんまさんが恋しくなる

ま、当のご本人は、現在まったりと仕事部屋でお昼寝中らしいですがね…
e9323d1b.jpg
ceddde6a.jpg
秀吉公に、相方さんの仕事運上昇をお願いしてきました。
さて、もうちょっと大阪を見てまわりたいと思います


?皆さま、コメントありがとうございました

事前に関西方面にお住まいの方々に色々と観光情報を教えて頂けばよかったな〜。

ときたろうさ〜ん!
昨日めっちゃ近くにいたんですね!ジャンカラ、ありましたありました!(笑)

@おおさか

59ae14a7.jpg関西弁を学びにやってきました
2907480a.jpg
37c6179b.jpg
大丸、レトロだな〜。
733b45a9.jpg好きだわ〜
e8a739a3.jpg
f5e24fb9.jpg
565c187e.jpg
ce31160f.jpg
撮りすぎ?

…ちょっと非常識だったかしら

でもとても心惹かれる造形

晴れの中

午前中の結構な雨はなんだったんだ?
64b07f81.jpg雨の成田から無事晴れの東京に戻ってきました。
つい2、3日前に東京でも梅雨入り宣言があったばかりだというのに、この青空。
8991d6de.jpg今回、相方さんが仕事でちょっとやっちまいまして…

大変だけど、そんな時こそ笑顔で頑張ろう!

と、ふらりと入ったカフェで出てきたこの子と晴れ渡った空を見て思いました


雨の中

朝も早よから成田に向かっております。
900dae06.jpgPAでちょっと休憩

ここ、「ささい」って読んじゃいました

…「しすい」と読むんですね。地名って難しい
以前も夜に貨物ターミナルまで行き荷物をピックアップしましたが、本日も同じく。

トンボ帰りだぁ〜
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ