お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2008年09月

今日もフリマ

9a91de9b.jpg二連チャンです。

今日はおもちゃ系で頑張ってます。

全体的に昨日よりもすいているけど売り上げは好調

しかし今日もあつーい!!
e1fd8a8d.jpg売るつもりで持ってきたプレイモービルたちですが
05a9bf4a.jpg仕分けしているうちに未練タラタラに。
やっぱりこのまま持ち帰ることにします

フリマ

60be1222.jpgあつーい!

 明治公園でフリマ中。

三連休初日だからかあんまりお客さんがいない。どこかに遠出したくなるような行楽日和だもんね〜…

日焼けしないように気をつけなくちゃ(^_^;)

会場には

8b3824a1.jpgこんな方々が…
9dfe43bc.jpgちょっとお疲れ?

05c2865f.jpg見習いのポーズ、だそうです
acfc94c4.jpg猫田けずろうさん


3510cd84.jpgファンキー!

メントスくれた
960456c6.jpg
6e671208.jpg
好きなキャラクターがいた♪
可愛いわ〜
9ae6f277.jpg「そろそろ帰るか」

「そーだね」

今日もらったお土産の中で一番良かったのはこのボールペン
頭と手足が動くのだ

真夏のようだ

a66ec340.jpg海岸線に入道雲

夏に逆戻りしたような暑さです。
1be75b3d.jpgビッグサイトに来ています。
受付のイラストが可愛い♪

ウィルス!?

f8c07dfd.jpg『お世話係日記』を見に来て下さった方から、

「ここを開いた途端、ウィルス警告が出ました!」

とご報告を頂きました

 

うぇぇぇ!!!ウィルス!?(((( ;゚д゚)))

 



原因は全くわからないです…。
原因がわかったとしても、対処方法がわからないので、結局お手上げ状態なんですが…

ちなみに自分のPCではここを開いても特にそんな警告はなし。
一応入れているウィルスソフトでPCをスキャンしてますが、何も出てこないんですよね〜。

もし他にも同様な症状が起きた方がいらっしゃいましたら、是非ともお知らせ頂けないでしょうか?ご迷惑おかけし申し訳ないです(ノ_・。)
そしてもしもウィルス感染しているのかどうか調べる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!

取り急ぎ、お知らせとご協力のお願いでした。

 

・・・って、ここまで書いて気づいたんですけど、もしそんな警告が出たら、もう2度とこのページは開かないですよね(´−д−;`)
ってことは、このお知らせとお願いは見てもらえないわけだわな。( ̄∇ ̄;)うむむ。

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ