お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2008年07月

カマキリの

e1f3728a.jpg赤ちゃん!

ちっちゃくて可愛い♪
初めて見た〜(=^▽^=)

ホワイト家お兄さん

c40d023e.jpg

 

昨日、甥っ子&姪っ子と近所に出かけたところ、
偶然通りかかった携帯SHOPに


「予想 GUY」氏がいました


 

dc017dd6.jpg

 

本物です

満面の笑みで自ら手を差し伸べて握手をしてくれました
とってもフレンドリー♪





6d5694f3.jpg

 

名刺ももらっちゃいましたよ(笑)

めんまさんの師匠!?

080726_1517~0001

 

カフェにて。

くわ〜!可愛い!!お人形さんみたい!

 


 

080726_1516~0001

 

この見事などすこい座り。

遠くを見つめるキリリとした目。

ぽてち〜んなお腹!

めんまさんのお師匠さんと呼ばせて欲しいっす。

 

この子に会うのは2回目。勇気を出して(?)写真を撮らせて頂きました。
男子だそうで。名前を聞き忘れたー 自分のバカバカー! 

また会いたいな...。

ネズミ−ランド

5876311c.jpg世界一有名な巨大ネズミがいるんやな…
8cce5fc3.jpg宇宙へゴー!
fdccd74c.jpg綺麗ね
e8e06f37.jpg巨猫
d03e960f.jpg巨猫を見つめる巨猫代理
d0eac2cd.jpgサリーこえ〜…。

首都高

GO GO!
fd168bdb.jpg踊るめんま捜査線
8c7e856a.jpg夢の国に到着

おまかせ串揚げ

4e0d3eb6.jpg何が食べたいか聞かれたので、串揚げと��
誕生日飯
c29bfca5.jpgこれはでっかいアスパラ

全部で何本食べれるか挑戦中
d8d28fad.jpgうなとろ、とりねぎ

今のところ9本制覇!
d00c3194.jpgたま・ねぎ男さん
6e88ecff.jpg最後は豚バラ白菜でストップ��

全部で19本!
いや〜お腹いっぱいだ〜

ちょっと休憩

7d9f1baf.jpgベイクドチーズケーキ
a30329c4.jpgぼ〜…。
お皿の上で福笑いごっこ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ