お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2008年05月

みちのくん

ac62e166.jpg今ものすごくはまっているキャラクター。
みちのくんとほそみちゃん。
ラブリー過ぎる〜

お久しぶりです

3111d5bc.jpgまたまたまたしても空白期間が1ヵ月以上もできてしまったわ…
こちらではどうもお久しぶりでございます。
こんなに更新頻度が低いならもうこっちはやめてしまった方がいいのでは?とも思ったんですけど、だいぶ生活も落ち着いてきたし携帯も復活させたので唐突に再開してみる事にしました。

だいぶ前の記事から頂いたコメントにお返事もしてなくてスミマセン!
お返事つけるにはあまりにも今更過ぎるので、失礼ながらこのままで再開させていただきます。
ごめんまさい!そしてこんな裏側にまで来て頂きありがとうです!
またゆるゆると気ままに更新していきたいと思います。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ