お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2007年09月

カリスマ店員

93f1e444.jpg接客上手のチャーリー君です♪ シルバーアクセのデザイナーさんが同伴出勤可愛く…癒される〜めんまさん、ごめんなさい。ちょっとだけ浮気?

多肉ちゃん

082b247b.jpgお店で販売している多肉ちゃん。グリーンのレトロな器に惚れて自分買いしちゃいました。しかし今日も暑い!

ネット開通!

3a4cebae.jpgようやく職場のネット環境が整いました♪ これで少しはブログ関係にも時間が取れそうですわ〜。 こちら写真はお店の癒しアイドルの金魚さんです

続・美味しそう♪

f959b037.jpg仕事中だから食べられないんじゃなくて、実はこれ、布でできてるからなのでした。すごいリアル!

美味しそう♪

eea2b08e.jpg今日もレジ係、頑張ってます。職場にまだネットの環境が整っていないので、個人的な仕事をする時間が取れず、ちょっと辛い… 暇な時間をもてあましております。そんなところに、目の前にこんなにいっぱいスウィーツが!でも食べられない〜!これまた辛い…。

我が家の

ee4f1644.jpgテラスです。 …というのはウソです。今度の職場には癒しの空間がついています。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ