お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2007年07月

バーベキュー@猿島

会社の人たちと数人で、バーベキューしに無人島まで行ってきました。

バーベキュー♪


 

 

 

 

適当に串刺し。

アルミホイルに包まれているのは
1晩漬け込んだスペアリブ!
うまー☆

 

 


 

イカ、うまー!

 

 

 

 

イカもうまー☆

海でバーベキューなんて
何年ぶりだろう。。。

 

 

 

 

 

何年ぶりかに入った海

 

 

 

綺麗な海ではなかったけど、
若者チームは疲れ知らずで泳いで遊んでいました( ̄ェ ̄;)
若いっていいな...。

 もちろん、satoは
水着になんて なりません。
いや、なれません、だな。
(ビリーに入隊前だしね^^;)

 

 

 

@猿島

 

 

途中、激しい雷雨に襲われる。が、
東京方面から黒雲が立ち込めてきたので、午後2時には素早く撤収作業を行い、その甲斐あってか ほぼ濡れずに済みました。

土砂降りの中、ビーチでパニックになる集団を横目で見つつ、
のんびり屋根つきのホールで
休憩.。o○

雲の動きをここまで読むとは...。名航海士、ナミもびっくり。

 

 

早起きはきつかったけど、楽しい一日でしたわ〜。
日焼け対策が少々甘かったのが、唯一の反省点かな( ̄▽ ̄;)

こんなんなりました

あのあと頭痛はすっかり消えましたが、代わりに指の痛みは悪化しました( ̄▽ ̄;)

指がほとんど曲げられないほど腫れてしまったので、10日に再び病院へ。。。
(今回は待ち時間1時間半ほどだった。ほっ。)

不便だぁ〜

 

 

 

←文字通り、人差し指。


 

 

 

 

 

なんかよく分からないけど、検査のためってことで血抜かれた(涙)ううう。

病院キライ

先週の金曜日から、首から後頭部にかけての痛みと、左手の人差し指に痺れと痛みがあり、
とうとう我慢できなくなってきたので昨日は病院に行ってきました。

 

パソコンのしすぎか?ぷっくり

初診受付から診察開始まで、待つこと3時間。

診察(5分)〜レントゲン(10分)〜診察(5分)〜会計まで30分。

待ち時間長すぎ!だから病院ってキライ!

 

先生いわく
「首の椎間板の1部が薄くなってるから、それかな〜?」

・・・・・結局、原因はなんだかよくわからないまま、
ズキズキ痛む頭を押さえて帰宅しました。
う〜〜ん、薬飲んでもまだイタイヨォ...。

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ