お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2006年12月

極少人数忘年会

@自由が丘 「はじめの一歩」 

忘年会壁には格言?だらけホタテのカルパッチョ

エビマヨ激辛!に見えて実は甘辛なとりカラ水餃子ー☆スープ うまっ!

いくらてんこ盛り♪海鮮サラダ

はじめてのお店でしたが 結構美味しかったです。
店員さんもよい!

※これまたまた日付を操作...( ̄∇ ̄;)シツコイ?

たつじさん感謝祭

松坂牛がやってきた〜
♪〜しゃぶしゃぶにして〜 堪能したよ〜♪

しゃぶしゃぶーまっつざっかぎゅー☆

たっちゃん ありがとー
すんごく うまかったっす!

※これまた日付を操作して。。。( ̄∇ ̄;)

クリスマスのイブ

@自由が丘 「モトマチ」

前菜:マグロと合鴨のカルパッチョズワイガニのサラダズッキーニとパプリカのソテー

ガーリックトースト&フォアグラ伊勢海老フィレステーキ

〆のガーリックライスデザート

ちょろっと(だいぶ?)喧嘩したけど
相方さんありがとー!

※これも日付操作してアップ。。。( ̄∇ ̄;)

お外ごはん@自由が丘

「ぼちぼち」で 飲みディナー。

白菜サラダ全部はいっちゃってポン!チーズポテト焼き

かきのバター焼き豚イカMIXモダン焼き・目玉のせうまー☆

※日付操作してアップしました( ̄∇ ̄;)

SUPER JUNK SHOW

年2回恒例の、スーパージャンクショー に行って来ました。
SUPER JUNK SHOW

 

 

 

 

※戦利品アップしました。(2007/1/1)<遅っ!

続きを読む

スウィーツ天国

お歳暮のお菓子お歳暮のお菓子。

先週届いたが、既に完食。

 

みはしのあんみつ

 

みはしのあんみつ。

10日に上野で購入。即日完食。

手土産のお菓子

 

NAOKIのお菓子。

14日に手土産で頂く。
翌日には、奥のパウンドケーキ以外完食。

 


・・・・・。これでもダイエット中と言い張る自分。

お外ごはん@自由が丘

やきとりー手羽先ーぎんなんーうずたまーとりわさ

 

写真撮り忘れたけど〆は五目釜飯&とりスープ。

鑑賞三昧

この日は色んなものを鑑賞した1日でした。

【その1】なまけ猫王国・・・梶原美穂さんの個展へ。 @恵比寿
なまけもの王国
・・・梶原さんの作品は、モノクロのポストカードと
写ってないけど金猫ストラップ。
あとは別の作家さんの作品。

バックのDMのイラスト、めんまさん?!(驚!)


【その2】白亜展・・・水人さんの絵を鑑賞しに。 @東京都美術館 with のぶ。
白亜展
・・・・左が水人さんの頭。右がsatoの頭。
水人さん、すんごく気さくな方で楽しかった〜。



【その3】どうぶつ奇想天外・・・祝☆めんまさん出演 
どうぶつ奇想天外
みのもんた氏に名前を呼ばれるという快挙(笑)


・・・・・。普段暇を持て余しているくせに、なぜか慌しかった日の記録でした。

いつの間にか

ce81615c.jpg師走に突入していた( ̄〇 ̄;)
1ヶ月ぶりの更新ですが日にちが開きすぎて特筆すべき事はなし…。

今後はせめて週1更新を目指しますわぁ。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ