お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2006年10月

お外ごはん@駒沢

サラダ飲み点心

 

エビチリ牛肉と卵のオイスターソース炒めずわいがにの炒飯

杏仁豆腐岡本タロウ


おなかいっぱい。

新庄万歳!ハム万歳!

ed73754a.jpg普段、野球にあまり興味のない私ですが…。
新庄さん!最高の感動をありがとう!
ウルウルぽろぽろでしたわ。

内職

相方さんの仕事のお手伝いで、先週 アクセサリー作りをチマチマとしておりました。
ネックレスー

今週頭くらいから店頭に並んでいるようですが、
なかなか売れ行き好調との事♪

よかったねー、相方さん。

 

余談ですが、お正月に泣きながら作った あの商品 も、今は色展開も4パターンに増え
あれ以来ずっと継続商品になっているようです^^
内職、頑張った甲斐があったわ。。。

Yonda? Panda

新潮文庫の「Yonda?CLUB」のマスコット、Yonda?Panda が届きました。

YONDA? PANDA


デザイン担当は言わずと知れた
100%ORANGE

やばい。すんごく可愛い!!!

 

またまたフリマ!

2341bd10.jpg三連休最終日の今日は明治記念公園でフリマ出店してきました。
今回は日焼け防止のため、帽子&首からタオルのおばちゃんスタイルで万全に臨んだので痛い目にあわずにすみました。

ちょこっとお小遣いも出来たし、めでたしめでたし。

HERSHEY’S

HERSHEY’S大好きなキャラ。

相方さんのお父さんからもらいました。


←これは自分でも持ってたけど


アメフトバージョン



←こっちは初めて見た。

嬉しい♪むふふ。

運動会

気がつけばもう10月になってしまいました。。。こっちのブログはほぼ放置状態ですな...( ̄▽ ̄;)

先週土曜日(9/30)、姪っ子の運動会を見に茅ヶ崎まで行ってきました。
運動会

小さい子達が一生懸命走ったり楽しそうに踊ったりする姿を見ていると、自然と顔がニンマリしてきちゃいました。
チビッコは可愛いなぁ〜.。o○

 

 姪っ子ちゃん


・・・・・。まぁでも、姪っ子が一番可愛かったですけどね(笑)
叔母バカです、はい。

で、この日。プチ事故が発生。。。
姉の家から自転車で小学校まで向かおうと出発し、最初の角を曲がった途端、植え込みに思いっきり自転車ごと倒れこんでしまいました。。。

・・・・・。いくら自転車に乗るのが久しぶりだからって。。。(T∇T )
そこまで体が衰えてしまったのかと 少々悲しくなった週末でした(涙)

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ