お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2006年09月

めんまストラップ

2b5fa280.jpgちまちまと作ってみた。
結構ハマる!

ミント復活!

ミント復活!一度は全滅かに思えた
我が家のベランダ在住のミントくん。

この度無事復活いたしました。やったー!
(さすがハーブ、逞しい...)

こんどはちゃんと育てるようにします。。。

『動物の命』のこと

naugahydeいきなりですが、今日の話題は重いです。。。

賛否両論、ご意見色々あるかとも思います。

あちこちで問題視され、色々なブログやサイトでも議論されている
「動物実験」「毛皮産業」「ペット産業」「動物虐待」。。。

人それぞれ色々な考え方があると思いますので、ここで声高に「○○すべきだ!」
と言うつもりはありませんので
あくまでも、「私個人の考え」として、今回は簡単にまとめてみました。

続きを読む

ギフトショー

e484e692.jpg昨日は相方さんと一緒にビッグサイトで開催されていた
ギフトショーに行ってきました。そして何故か今日も…。しかも一人で…。さすがに2日連チャンは疲れました。
りんかい線とやらに初めて乗ったけど、こりゃあ便利だ♪

【いまさらの追記(9/14)】 --------------------
パンフの山
今回はペット関連グッズを中心に見てきました。
わんこモノばかりでにゃんこは肩身が狭いみたい(ノ_・。)
←山盛りパンフ。

 

BOTANICALS1ヶ月程前から愛飲しているハーブティーの会社が出展していたので、思わず詳細を確認。
取引基準がうるさくなかったので、
今後は直で卸値で買える事に〜♪ラッキー☆
ここのハーブティーは美味しい!です^^
BOTANICALS


あとは「オーラ診断」とやらをわざわざ並んでやってもらいました(笑)
何となく当たっていたのでちょっと感心。。。

フリマだっ!

46c25c23.jpg暑いよぉ…。今日は真夏に逆戻りですな。昨夜は早く寝ようと思ってたのに結局ほぼ徹夜で来てしまった…。眠いー!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ