お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2006年08月

免許の更新

安全運転satoの誕生日⇒7月20日。
免許の更新に行った日⇒8月20日。。。

期日ギリギリ、しかも講習も最終時間の
14:20〜で受講してきました。


・・・・夏休みの宿題は8月の前半には終わらせるような子だったのに。。。(涙)

心身ともにだらしなくなってきた、今日この頃です。

一等賞♪

ちょっと前に、タグふれ友達のプニョさん が開催していたプレゼント企画に応募したところ、
見事 1等賞 が当たりました♪わ〜い!やったーー!
お手製の世界にひとつだけのシルバーネックレス〜☆ (おまけの可愛いコースター付)
ハンドメイドのネックレス♪

 

うひょー。
可愛い〜☆
ラッピングもおっしゃれ〜^^

 

いつも写真のセンスも良くて、うちの相方さんやsatoの趣味とも
むふふと合いそうなプニョさん。すきすき!

本当にありがとうございました!大切にしまっす♪

TAG FRIENDS

せっかく広いリゾート地を購入したのに、
金髪のお姉ちゃんの誘惑に騙されて(←話を良く聞いてないだけだっ!笑)
狭い土地へと強制的に引越しさせられてしまったsatoに、
天使のような優しい noriちゃん がプレゼントをしてくれました。
noriちゃんありがとー☆おばけちゃんと

ううう、noriちゃんありがとうー☆
もうパツキンねーちゃんに惑わされないようにするよぅぅ。。。。゜゜(´□`。)°゜。
みなさんも、ボッタクリバー並みの誘いに乗らないように気をつけて下さいね。

『TAG FRIENDS』・・・知らない人には何のこっちゃ?な話題でしたー。。。

フリマ@駒沢公園

996d8923.jpg殺人的な日差しに耐えきれず
急遽パラソルセットを購入。
これで快適に♪
…それにしても今日はヒマだぁ。。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ