お世話係日記

『でぶねこ☆めんまさん』のお世話係のsatoの  あれこれ

2006年07月

SPACE SCOOTER

ずっと前から欲しかったものを買っていただきました。
誕生日プレゼントって事で。むふ。
SPACE SCOOTER

 

状態良好!

横正面

素敵〜☆

相方さん、いつもありがとうーー!

ドラマシリーズ

ここ10日間位で観たDVD。1日平均2〜3枚鑑賞で毎日寝不足。。。

「プリズン・ブレイク」 vol.1〜vol.7(全13話)

Story
全米で2005年秋より放映中、無実の兄を助けるために脱獄を狙う主人公を描いたサスペンスドラマのシリーズ第1弾。死刑を宣告された兄が政府の陰謀に巻き込まれたことを知ったマイケルは、自ら同じ刑務所に入り脱獄を...(詳細こちら
 
「LOST シーズン1」 vol.1〜vol.9(全18話)

Story
無人島に墜落した旅客機の生存者48人の姿を通し、極限状態に追い込まれた人間の心理状態を描くTVドラマの第1シーズン第1巻。搭乗者のひとりである医師・ジャックは、破壊された機体や遺体、助けを求める人々を目の当...(詳細こちら
続きを読む

誕生日

c0897d7c.jpg今日はsatoの誕生日でした。
もうあまりめでたい年ではないのですが。。。モゴモゴ

で、ステーキ食べに行きました@自由が丘
美味しかった〜☆
相方さんありがとう♪

掃除機

掃除機Electrolux社のコードレス掃除機を買ってもらいました。
これで階段掃除が楽になる〜。

コードレスゆえに心配していた吸引力に関しては
オールフローリングの我が家では全く問題なし。
・・・。ただし、フル充電で約20分使えるとあったけど
実際の稼動時間はもっと短いかも。。。

色も綺麗でビジュアルがいいから良しとしよう。

 

ひーまーだー

0de27654.jpg急遽ヘルプを頼まれ、知人のお店で1日店長として
アルバイト中…。
約束の19時まであと2時間弱…。
むーん。。。ひまっ!

MJ

精鋭揃いの「めんま JAPAN」軍団めんまJAPAN

 

「M J」ね。(笑)
M・J(めんま・ジャパン)

プロフィール

sato

  • ライブドアブログ